Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年5月を表示

5月です。

なんでもかんでも値上がりしている今日この頃・・
噂されていたように、ガソリンが値上がりしてしまいました
結局の所「暫定税率」って殆ど「暫定」になってないですね。
いくら予算が足りないって言っても結局は無用な事に使うだけのような気がしますし、率を落とすとかして欲しいです。

公務員の裏事情は結構知っていますので、ここでは何も言いませんけど、くれぐれも無駄な事はしないようにして欲しいですね。
(たとえば、書類1枚を数日かけて作るとか・・普通の会社だったら首が飛びますよ)

それにしてもいったい何時になったら昔のような物価になるんだろう?
ガソリン1リットル90円台の時が懐かしいです



5月1日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<