Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年5月11日を表示

sp3は大丈夫なのか?

Win XP SP3のリリースが開始されていますが、なんでも「ブルーバックになって正常に動かない」って事をNETで見かけるようになりました。
レジストリをカスタマイズしている方に良く発生するとか・・
ん~ん・・・・うちのPCは大丈夫なのか?
意外と弄っているんで心配です
現時点では未だSP3にしていないんですが・・

とりあえずHDDのバックアップを取ってからSP3インストが一番安全ですね。

と思って、Cドライブの情報を見ると・・
使用量16.3G
内ゲームが11G
って事はゲームをとりあえず消したとすればDVD2枚でバックアップ可能か・・

でも、結構時間がかかりそうなので暫くはSP3は見送りにします。

でも、その内に・・・・



5月11日(日)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)