Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年10月を表示

aiチューンが・・

先日からやっている「ai sp@ce」のaiチューンがなんだか良く解りません

元々マニュアルが無いから仕方ない事なんですが、現在なんとかベースのスクリプトを見ながら勉強中です

昨日は22:30頃より鯖ダウン
で、そのまま復帰しなくなりました。
途中何とか入れる時もあったんですが、すぐに・・

今日から(17:00)からは暫くの間24時間営業(?)です。
とりあえず「お小遣い」を貰ってからaiチューンに取り掛かるつもりです。

ちなみに10月15日より正式オープンが決定しています。
何でも先着順だとか・・(入国制限あり)
それまでに何とか「お小遣い」を溜めて服を買わなきゃ



10月1日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<