Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年10月25日を表示

探していたら・・

NETで色々と検索をかけていたら「CD DVD販売オンラインショップ Neowing」さんと出くわしてしまった。

そう言えば最近CDとかDVD買ってないな・・
で、ちょこっとサイトを覗いて見ると視聴の文字が。
試しに再生してみると・・良いんじゃない
再生時間はCDだと45秒ですが、それだけでも視聴できるのはありがたいですね

ちなみに検索内容は「橋本みゆき」・・
知っている方はご存知の事と思います。(まっ、知らない方のほうが多いかも・・)

いや~この方の歌っておられる歌が結構好きなんですよね~
つい数日前に発売された「あかね色に染まる坂」のオープニングテーマ「初恋パラシュート」も良いですけど、秘密レシピ (PCゲーム「さくらシュトラッセ」OPテーマ)が一番のお気に入りですね。

気になる方はNeowingで「橋本みゆき」を検索すると出てきますのでどうぞです。
アルバムの「Brilliant Moment」に収録(視聴可)されています。



10月25日(土)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)