Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年10月29日を表示

ai sp@ceハロウィン中

営業方針が不透明(?)になりつつある「ai sp@ce」で現在ハロウィンイベント開催中

10月30日~11月3日までの間、お菓子を持っていると・・
って事でとりあえず全種類のお菓子を買ってみた

って「あんパン」高い
なんか他のものと同じ値段で「あんパン」とは・・
アイテム説明を見ると各キャラ(ゲームキャラ)の好き嫌いが書かれています。

前15アイテム(お菓子)中「嫌い」と表記されているものは2種類ありました(確か・・)
って事はそのキャラは来ないと・・
まっ、それは倉庫にでもしまっておくか・・
まっ、明日になれば判明する事ですが、基本の「お菓子」(左上端)と各キャラの「お菓子」一式で訪れるのでは・・

果たしてどんなイベントか楽しみです

でも「デレ」だけだと衣装とかなにも買えないのがチョッとね・・・



10月29日(水)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理


(1/1ページ)