Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年7月を表示

OSの変更中^^;

今使っているPCのOS(ME)が今月中頃でサポート終了となるため、現在OSの入れ替え作業を行っています^^;
で、入れるOSは・・・・Win2000です(今頃・・・orz)
実は、とある会社で廃棄処分となったPCを頂いたのですが、本体は殆ど使い物にならなくて、OSのみ頂いてきました。(良いのか?)

昨日(日曜)の午後から、今は使っていないHDD(4G)のフォーマットとOSのインストール・・及び各ドライバーの検索・インストと色々・・・疲れた。
この作業は今使っているHDDの書き換えの為の試験的なものです。
実際に動く事を確認しないとね。
結果は快調でしたね^^;
まだ、IE6しか入れていないんですけどね^^;
動作確認(ドライバー等)が完了したので今週末あたりにでも、現在のHDDにインストールする予定です。
その前にデータのバックアップ取らないと・・・orz
何時の間にか巨大化しているデータの量・・・・計40G・・・・・(何が入っているんだ?)
バックアップだけで何十時間かかる事やら・・・・



7月3日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<