Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年7月18日を表示

雨ですか・・・

なかなかまとまった雨が降らなかった梅雨でしたが、昨日辺りから豪雨状態><;
まとまり過ぎの雨で各地で水没、崖崩れが多発しています。
家の近くでは何もなっていないのですが、加賀の方面とかはなんだか凄い事になっているみたいです。
JRの電車もかなり遅れ出しているみたいだし、この雨は今週中は続くとか・・・
あまり災害は要らないのにね。

まっ、これだけまとまった雨が降ると気温もそんなに上がらなくて過ごし易いです^^;
部屋の温度も23度・・・・チョット肌寒く感じます。
先週までの28度っていったい・・・

雨の被害もさる事ながら、気温の変化で体のリズムを崩さないようにしたいですね。



7月18日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)