Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年7月9日を表示

さてさてどうするか・・

先程までPCと格闘していました^^;
今日のお昼頃からウィンドウズの入れ替えをしていたのですが、相性の問題なのかなんなのか判らなくて、結局元の状態に戻しました><
入れたのはWin2000なのですが、ウイルスセキュリティーソフトを入れると、NETに繋がらない状態(回線が繋がらない・エラー)となり、色々と試してはみたものの結局諦めました(T_T)

数ヶ月前にOSのバックアップを取っていたので、その時の状態にまで戻し、ウィンドウのUPDATEを・・・(11日までだからな)
他にはFirefox等のVerUP等・・・
おまけにHDDの検査とWin自体の検査・・・
結局終ったのが先程です・・・疲れた~

結局今日一日で何をしたかと言うと、HDDの大掃除って事ですか?
データのバックアップも取ったし、要らないゴミソフトは綺麗さっぱりと捨てたし^^;
まっ、暫くは様子見ですかね(^^ゞ



7月9日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)