Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年7月24日を表示

二日間Net落ち・・

土用日、日曜日と忙しくてNET落ちしていました。
何故かと言うと・・
土曜日は町内会主催のサマーフェスティバルの準備及び開催のお手伝い・・
日曜日はその後片付けと・・・
殆ど肉体労働でしっかりと筋肉痛状態です><;
おまけに昨夜辺りから、またしても腰が・・・(>_<)

でも、今日は元々有休でお休みだったんですよね(^^ゞ
朝から腰が痛かったのですが、何とかそれも収まりつつあります。

それにしても土用日、日曜日と見事なまでに晴れました^^;
おかげで日焼けの跡が凄い状態です。
どうせなら土用に雨になって欲しかった><;
そしたら中止ですもんね^^;

とりあえず班長の仕事で大きな物は何とか終了しました。
年に2回あるイベントの一つは「社会体育大会」そして残りは先日の「サマーフェスティバル」
無事に終了して良かったです。



7月24日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)