Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年7月12日を表示

You Tubeはどうなるのか・・

先日、朝のラジオ番組でYouTubeの事を放送していました。
一応著作権がらみの問題でTV局、ビデオの製作会社から削除依頼が殺到しているとか・・・
YouTube側ではすぐに削除するのですが、またすぐにUPされるとか・・・
たしかに著作権がらみの問題は無視できませんね。
ちなみにYouTubeのアクセスが一番多いのは日本だとか^^;
しかもアニメ関係がかなり占めているみたいです。
動画ファイルの共有はかなり良いのですが、今後どうなる事やら・・

そう言えば、あちらこちらで動画の共有サイト増えていますね。
中にはDL可能(aviとか)なサイトも存在しますね。
しかもアニメだと30分フル(100-200Mb)なんてのも・・・
YouTubuは規制がかかっていて10分迄ですが、とあるソフトを使うと制限無しになるとか・・・
イタチごっこは当分続きそうですね^^;



7月12日(水)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)