Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年7月6日を表示

夏アニ新番組主題歌

今期もやって来た「2009年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表」があります。

記事元
http://www.geocities.jp/unlimitedgameworks/song16.html
です。

既に放送開始された物から、これからって物までありますね。
流石に「プリンセスラバー」は「橋本みゆき」さんですね
しかもEDでは「yozuca*」さんを入れるとは・・・

既に放送開始されたアニメからチョッと感想を・・・

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
  第一話を観たんですがチョッと微妙ですね・・
  次からは観ないかも・・
ファイト一発!充電ちゃん!!
  コレはコレでアリですね
  地上波大丈夫か?
うみねこのなく頃に
  重い・・・
青い花
  今後色々と面白くなりそうですね。
NEEDLESS
  本編、OPは普通に始まったのに・・
  何ですか?このEDは・・
  今期は「ファイト一発!充電ちゃん!!」が危ないと持っていた所に、ダークホースが現れましたね。(いろんな意味で)
化物語
  意外と面白いかも・・

後は未だ視聴していないのでコメントしませんが、この中から最後まで観るのは・・・って所ですね



7月6日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)