Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年7月1日を表示

Firefox3.5リリース開始!

7月1日午前0時にFirefox3.5が正式リリースされました。
rabbitは0:10頃にダウンロードして既にインストール済みです

感想なんですが・・・確かに早くなった
他のブラウザは使う気が無いので比べていませんが、見た目に早くなったと感じますね。

後、アドオンは全て対応済みだったので何も心配無いですね

チョッと便利そうなアドオンがあったので紹介です
Firefoxでダウンロードを10倍速にできるアドオン「FireDownload」ってのがあるそうです。

記事元
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/122482491.html
です。

確かに今までだったら、なんだかもたついた感じがしましたが、それが解消されて高速ダウンロード出来るとなれば使ってみたいですね。(IEよりは早かったですけどね)
設定も殆どしなくて良いみたいですので入れてみる価値は有りそうです。

御使用はあくまで自己責任にて



7月1日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)