Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年7月2日を表示

JavaScript、Active X無効で・・

アニメ調査室(仮)さんサイト記事に「何のための公式か?」って記事があります。
内容は「「JavaScript、Active X無効で公式サイトを表示したらどうなるか?」という、ひまつぶし記事。」
です。

記事元
http://anime-research.seesaa.net/article/121411975.html
から。

確かに今時JavaScript、Active X等は当たり前の様にサイトで使用されていますが、元はテキストなので何らかの表示は欲しいですね。
でも、考えたら最近のPCではJavaScript、Active X無効にする事ってあまり無いですね。
そもそも動かないPC(OS)は使っていないと思うし・・

そう言えば、このBlogのアクセスに「Win95」を使っている方がいましたね。
果たして全て表示されているのか



7月2日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)