Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年1月6日を表示

風邪気味です><

実はここ数日チョッと喉の様子がおかしいです
咳は出るし、タンは絡むし、喉は痛いし・・
って、これって本当に風邪の症状です・・

せめてもの救いが発熱まで行っていない事でしょうかね?
・・出来れば発熱した方が治りは早いのですが・・

とりあえず久しぶりに薬局に行って風邪薬を購入して来ました。
いろんな風邪薬があるのですが、結局どれが効くのか不明ですね
しかも価格がバラバラ・・
まっ、気持ちの持ちようでどうとでもなるんですけどね

ちなみに「市販の風邪薬の選び方」って記事がありましたので、興味のある方は
http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20051101A/
が参考になりかもしれません



1月6日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)