Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年1月4日を表示

MBAリリカルパック

飛翔システムさんから発売されている「マジカルバトルアリーナ」の追加ディスクが年末の冬コミで発売されました。

追加項目は
バトルモードの追加(ミッション、サバイバル)
キャラ3人(はやて、ヴィータ、なのはst)
ステージ、サウンド
といった感じです。

追加キャラはミッションをクリアする事により使用可能なんですが・・・
難しい・・・



また、サバイバルモードでは「ヴィータ」がチョッと曲者ですね。
ある程度クリアするとローディング画面(追加CG)が増えますね。
実際こちらの方も後になればなるほど・・・

うちのPCでも十分過ぎる位に稼動しますので、最近のPCだったら問題無く動作可能だと思います。

しかしこれだけの物を同人ソフトとして売り出しているのにも感心出来ますね。
とあるメーカさんの3Dゲームに比べたら・・・雲泥の差があるんじゃないかな



1月4日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)