Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年1月5日を表示

休み中のゲームは・・

お正月休みは時間がかなりあったので、この機会に今まで途中だったゲームとかしていました。

1月1日に無料ダウンロード出来た「怪盗ツインエンジェル」
ビジュアルノベルって事で選択肢は少ない。
画像枚数もファイルの要領に比べ少ない・・
しかし画像の解像度が・・・1280×720ドットと今後のゲームを象徴したかのようにワイド画面で大きいです。
まっ、その分ファイルが巨大になる事は明白なんですがね。

ミンナノウタ(18禁)
選択肢は少なくある程度流れが読めれば全てクリア出来る。
ちなみに歌は全てmpgファイルで存在している。
選択肢は僅かだけ・・

君が呼ぶ、メギドの丘で(18禁)
現在進行中
3D-RPGなのでレベルUPに時間が掛かる・・
立絵は2Dで移動、会話時は3D表示と言ったチョッと変わったゲームですね。

MapleColors2(18禁)
ギャグ満載?
とにかくカード選択さえ間違わなければ・・
まっ、途中のミニゲームで躓く人は居ないかと・・
選択肢は少ないですね。

何気に18禁が多いのは気にしないで下さい。

リトルバスターズやCLANNADみたいな選択肢の山でルートが変わるゲームって少なくなって来たような感じです。
てか。ルートそのものが少ないですね。

そう考えたらやはりCLANNADフルボイス版は何度でも遊べて良いですね~



1月5日(月)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)