Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年2月15日を表示

明日は・・

この頃チト仕事が忙しくなって来ました。
んな訳で、明日は午前中お仕事です
今日の午後4:45に頼まれてしまった
まっ、実際に頼まれた仕事は約30分のかからない仕事なんですが・・
とりあえず、残りは今溜まっている「自分」の仕事に専念しようかと・・
休みの日って「邪魔」が入らないからかなりの量を処理出来そうです

なるべく疲れは溜めない様にしたいのでのんびりと仕事しますけどね

ここ数日の事なんですが、朝起きるとそこは雪国・・
今朝も15Cm位の積雪が・・
でも、日中には殆ど消えていますね。
積もりそうで積もらない、まるで「春の淡雪」状態です。
おかげで朝の渋滞の予想がつかないです
早く出たら本当に早く着いたり、チョッと遅いと渋滞に巻き込まれるし・・
朝の5分って貴重なのに・・・



2月15日(金)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)