Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年2月9日を表示

3連休初日に・・

世間一般では今日から3連休ですが、rabbitにいたっては今日は休日出勤でした。
って事は明日から2連休(?)
単なる土日と変わんないじゃん
まっ、仕事しているのでちゃんと手当ては貰えて良いのですけどね。

それにしてもここ数日は朝の冷え込みが凄いです。
なんたって車の窓ガラスが氷付け
窓ガラスの氷が解けるまで暖機運転・・
そのくせ日中は晴れて、夕方には雨か雪だから・・・

そう言えば今年の冬は雪が積もりませんね。
例年なら数回は20Cm位積もるのに、今年に至ってはせいぜい10Cmの日がポチポチ。
しかも日中には殆ど溶けているし。
積もんないだけ良いのですが、これだけ積もらないとなると今後がチョッチ心配です



2月9日(土)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)