Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年2月13日を表示

win updateの日ですが・・

今日は毎月恒例の「Windows Update」の日ですね
しかも今回のUPDATEでは「IE7」が「優先度の高い更新プログラム」として自動配信されます。

まっ、rabbitは先日IE7に「とりあえず」入れておきました。
で、実際には・・使っていません
殆ど「Windows Update」用です。
Firefoxのアドン「IETab」入れておけばIE7にしなくても良かったかも・・
自動更新の設定してありませんから

で、チョッと使ってみたんですが・・「駄目だこりゃ」状態
今まで普通に表示していたサイトで「固まる」「落ちる」・・・
表示していたサイトとは「マイクロソフト」
Firefoxだと何の問題も発生しない・・
ますます使わなくなりそうです・・IE7


自動更新の方はチョッとUPDATEに時間がかかりそうですね。



2月13日(水)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)