Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年2月2日を表示

XPをVista風に(窓の杜)

窓の杜さんに「特集 窓の杜的“Windows XP→Vista化計画”」ってのがあります。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html

ふむふむ、色んな方法がありますね・・
って言っても、その内の何個かはもう既に試していたりしています。
でも、結局残ったのは・・・無かったりするんですよね

基本的に暫くはVistaにする気は無いし
かと言って、システムに余計な負担はかけたくない。
と、言った所が本音です
まっ、確かに便利だな~と思う機能はありますが「それが必要かどうか?」と考えるとね~

ちなみに先程「IE7」をインストールしました。
で、使い勝手は・・・聞かないで下さい。
まさかこんなにも使いにくいとは・・・
重い、固まる(しかもMSサイトで・・
まだ一年以上前にVistaのβ版で動かしていた時の方が動作が良かったような気がします
しかも旧PCで・・

まっ、今後も日の目を浴びる事は無いと思いますが・・



2月2日(土)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)