Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年6月24日を表示

「Firefox 3.6.4」公開開始

Webブラウザーの「Firefox 3.6.4」が公開されました。

今回のUPでは7件の脆弱性を修正するとともに安定性に関する複数の問題も修正されたそうです。
それと、Flash、QuickTime、Silverlightのプラグインが動作しているページでプラグインがクラッシュした場合にその一部を止めてブラウザー自体は動作し続けられるように保護する機能も追加したとか。
また、停止したページを再読み込みすることで、再び動作させることが出来るそうです。

とりあえず、早めにバージョンアップ推奨です。
ただ、最近Flash関係だと思うんですが、Flashの裏動作が遅いです。
ってか、動いていないような・・・
ちなみに自動更新を利用している方は手動で行った方がバージョンアップ早く終わりますよ



6月24日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)