Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年3月13日を表示

こういう村には行きたくないな・・

チョッと気になったニュース関連の2ch記事に「村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村」ってのがあります。

こちら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1437682.html
です。

元の読売新聞の記事も念の為に読んでおくと良いかも・・

記事によれば、一部の方の心無い対応だと判ります。
まっ、古い考えの方の所では、未だにあるんですね・・

それにしても、医者が定住しない村って・・
何かあったらどうするんでしょうかね?
いくら村起こしで色々とやっていても、そんな所には行きたくないですね。

心無い一部の為に、村全体が被害を被るのも考え物ですね



3月13日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)