Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年3月14日を表示

そう言えば漫画買って無いな・・

ふと思った事なんですが、ここ数年の事ですが、本屋さんとか、コンビニ等でマンガを買う事が無いです。

と、言うよりここ数年、本屋に行った事無い・・
コンビニも2年以上行って無いな・・

昔は良くコンビニ等でジャ○プやマ○ジン等を良く買っていましたけどね。

考えたら、NETを始めた頃からマンガを読まなくなった感じがします。
ここで言うマンガはあくまで「製本されているヤツ」です。
マンガと言えば殆どが「Webコミック(マンガ)」になっていますね。
探せば色々と出て来ますし、無名の方のマンガ等は結構面白い作品が多いですからね。
ただし個人的主観が入りますけどね。

小説なんかも、探せば無料で読める所結構有りますしね。
色々と便利な世の中になったもんだ



3月14日(日)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)