Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年3月28日を表示

はやぶさ帰還が確実に・・

度重なるトラブルに見舞われた「小惑星探査機はやぶさ」の地球帰還が確実になったそうです。

記事元(2chまとめ系)
http://newtou.info/entry/2971/
です。

はやぶさ・・以前にもYouTubeやニコ動でトラブルを題材(?)にした動画がUPされ一躍有名になっていましたね。
その「はやぶさ」がようやく地球へ帰還する目標軌道に到達したそうです。
後はのんびりと待つだけ・・(微調整・・修正?はありますが・・)

それと「イトカワの岩石が入っている可能性があるカプセル」が無事に回収される事と、実際に岩石が入っている事を祈るだけですね。

答えは数ヵ月後ですが、素直に「おかえり」と言ってあげたいですね



3月28日(日)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)