Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年3月22日を表示

FirefoxのアドオンでIE8の機能を・・

FirefoxのアドオンでIE8の機能を再現できるって記事がありました。

記事元
「IE8の機能をFirefoxで実現するためのアドオン23個。」
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/115957021.html
より。

とは言っても「元々他のブラウザでやっていた事をIE8が再現した。」と言っても良いのでは?
しかも普通に使っている分には殆ど必要なかったりもします。
まっ、気になる方はちゃんと調べた上で御試用(御使用ではないです)下さい。

うちではIE8は未だ入れませんね。
とあるサイトでは未だ対応していなかったりしますし。
たとえば「スカッとゴルフ パンヤ」とか・・
これはゲーム自体がIE対応なのですが、IE8にすると一部のページ(ゲーム中)が開かなかったりします。
現在は開発元待ちなそうですので、暫くは対応しそうにないですね。

ところで、Win7に付属していたIE8なんですが、Firefox3.1β3に比べるとそんなに早く無かったような気がします。

IE8は早いって話ですが、実際には・・・



3月22日(日)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)