Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年3月12日を表示

京アニオリジナル4/30劇場公開

先日最終話となったムントTVシリーズ「空を見上げる少女の瞳に映る世界」が4月30日から劇場公開されるそうです。

ムント公式サイト
http://www.munto.com/
から。

タイトルは「天上人とアクト人 最後の戦い」となっており、なんでも最終話に新作カットを追加したディレクターズカット版になるそうです。
京アニって事でかなり有名(?)になっていますが、これはどうなんでしょうかね?

そう言えば今週で最終回の京アニ「CLANNAD AS」・・
これを劇場版にして欲しいですね。
劇場版「CLANNAD」は、本当に「別の話」でしたし・・(東映版)
あそこまで変えちゃうとね・・・
しかも東映系のキャラの描き方がイマイチ好きになれない・・(チョッと怖い感じがするんですが・・)

やっぱり京アニ系はお勧めですね



3月12日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)