Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年3月23日を表示

IE8は入れるべきか?

IE8が正式リリースされて数日がたちますが、果たしてIE8を入れるのは未だ早いのでは?

Itmediaさんサイト記事に
「安定性が向上:大幅に改善されたIE 8――しかしライバルたちは既に一歩先へ」って記事があります。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0903/23/news075.html
です。

まっ、興味のある方は読んでおいても良いかも知れませんね。


ところでうちのBlogに来られる方のブラウザをチョッと調べてみました。(3月度分です)
とりあえず下記の状態です。
IE7>Firefox3>IE6>Firefox2>Google Chrome>Sleipnir>IE8>Opera9>Safari>Mozilla5>NN4>IE5
でした。

やはりIE7は強いですね。

で、OSについてもチョッと調べたら面白いことが・・
当然の如くXP、Vista、NT、2000と普通ですが、その他としてMac OS X、ME、98、95そして「PlayStation Portable」

へ~「PlayStation Portable」でNETを見ている方って居るんですね~
てか、それってOSになるのかな?
確かにブラウザ機能はありますから問題ないと思いますが・・
それとは別に95をお使いの方が居られるとは・・
ちゃんと表示されたんでしょうかね?

整備すれば問題無く動くんですね



3月23日(月)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)