Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年2月7日を表示

Win7βその後・・

昨日Win7βを入れて音が鳴らない状態だったんですが、NETで調べている内に「うちで使っているマザーボードのサウンド部はVistaに対応しない」と言う記事を見つけてしまいました
メーカー見解・・

で、色々と調べている内に同じマザーボードを使っている方で「Vistaでサウンドカードが使えた」って記事を発見
ドライバ類も親切にダウンロード出来る状態になっていました。(感謝)

でも、考えたら「Vista」と「Win7」の違いが・・
とりあえず「ASUS」のセットアップを使うと・・
「Windowsのバージョンが違います」
と来たもんだ・・・
ならば直接セットアップを実行すれば・・
出来ました~

ドライバを入れるまでサウンドのプロパティで「スピーカ」が無かったんですが。今はちゃんと表示されています。
前までは「デジタル出力デバイス」のみ・・

今は音楽を聴きながらNET徘徊中



実際にWin7βを使っているんですが、感想としては意外と使いやすいかも・・

うちのPCでも問題無く動くのは凄いかも・・
でも、チョッとメニュー構成が変わっていて何がなにやら・・



2月7日(土)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)