Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年2月12日を表示

Clannad AS 17より・・

ついに「汐ストーリ」に突入した「CLANNAD Sfter Story」17話ですが、その中からチョッと気になる一枚がありました。

古河家の居間に在った「ありくい」のぬいぐるみ・・
何処かで見た事あるような・・

で、チョッと考えたら思い出しました。

京アニ制作の「KANON」13話に出て来た物と同じですね。

画像は上が「KANON」下が「CLANNAD」です。

丁度大きさも同じみたいですね~
模様も同じだし・・
こんな所で共通アイテムを使うとは・・
流石、京アニって所でしょうか

おまけにED曲で使われている映像の出だしが17話のラストの物だったとは・・
16話も引っ張っちゃったんですね。

最後の声優スタッフスクロールから「渚」が消え「汐」が・・



2月12日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)