Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年11月19日を表示

寒っ!

いや~それにしても昨日から随分と寒くなってきました
昨日はこちらの方でも「アラレ」が降ったかと思うと「初雪」までもが・・

そして、今朝は外の一部に「アラレ」の塊がありましたし、日中も「強風」+「アラレ」の合わせ技

しかも現在外は「暴風」状態
まるで真冬のような感じです。

先程まで、室温が6度・・
現在やっと12度ですね(30分経ちました)

今年の冬も灯油のお世話になるんですが、やはりまだまだ灯油は高いですね
数年前までは1リッター40円以下だったのに、現在は75円ですからね・・
一時の120超えに比べれば安くなりましたが、それでも一冬に消費する灯油の事を考えると・・・

暖かい日々が懐かしいです



11月19日(水)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)