Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年11月14日を表示

バックアップが・・

OSをインストールする前にデータをバックアップしたいのですが1ファイル6Gの物が・・
以前、二層DVD+Rにデータを書き込んだんですが何故か読み取りエラーになってそれ以来書き込んでないんですよ
今回も多分無理だろうし・・
さてこのデータをどうするかが問題なんですよね。
別のHDDにコピーした所で条件は同じ・・
って事は分割?
確かに有利なのですが、時間がかかりすぎるんですよね

とりあえず明日は仕事なので日曜日までに何とかしたいです。

日曜にOSインストしますが、もしかしたら暫くNET落ちになる可能性が・・
多分問題無いと思いますけどね



11月14日(金)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)