Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年6月3日を表示

貰ったHDDが不良・・

数日前にも記載していましたが、自作PCの組み立てをしています。
しかし、貰った40GのHDDがアクセス出来ません
アクセス出来ないと言うより「HDDエラー」で認識出来ないと言った方が正解です

とりあえずテスト的に、ころがっている4GのHDDにWinをセットアップしています。
マザーボードの付属CD(ドライバ類)は無いのでサイトからDLしているのですが、なぜがPCIの一部機能(多分PCI-EX)が不明となってしまいます

他のエラーは消えたんですが・・・・

一応NETに繋ぐ事も出来るのですが、さすがにHDDの事を考えると現時点では認証を控えた方が良いかと・・

は~まだまだ先になるのかな・・・自作PCの組み立て完了は・・・



6月3日(日)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)