Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年6月1日を表示

Firefox2.0.0.4リリース

普段から利用しているFirefoxの2.0.0.4がリリースされました
自動更新だから殆ど手間がかからなくて良いですね~
IEだとWindowsUpDateをしないと更新出来ないのがチョット不便ですね

そう言えばIE7はタブブラウザですが、FirefoxでIEタブを使えばIE6.0でタブブラウザ風に使えますよ
元がタブブラウザだから当たり前と言えば当たり前なんですけどね

IEを使わない理由は・・・
Firefoxの拡張性(アドオン)ですね
色々と便利な機能が有りますし、使っていて不便と感じた事は殆ど無いですね

ところで、「RealPlayer」が6月中に新バージョンを出すみたいです
新バージョンではインターネット上の動画を見ると、動画画面の隣に「Download This Video」ボタンが表示され、このボタンをクリックすると、その時放映されている動画がダウンロードされるそうです。
サポートされているフォーマットはReal、Windows Media、Flash、QuickTimeだそうです。

って言ってもFirefoxでVideoDownloader入れていれば関係無いですけどね



6月1日(金)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)