Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年6月22日を表示

美しい外国の画像(ブログちゃんねる様)

ブログチャンネル様にて「美しい外国の画像」が展示されています。
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50902580.html

やっぱり「夜景」とか「大自然」関係の画像は本当に美しいですね~
(全て壁紙サイズだったら・・・)

なにはともあれ、日本にいて海外の風景が見れるって素晴らしい事ですね


ここ最近土曜日の出勤が減っています。
とは言うものの7/7の土曜日はすでに出勤確定していますが・・
って事で明日はもちろんお休みです
そろそろHDDの整理をしなければ・・
後、XPに乗り換えの為の準備も・・・
50G位溜まっている動画(アニメ)も、そろそろDVDに焼かないと・・
休みでもする事が一杯だったりします



6月22日(金)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)