Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年8月7日を表示

昨夜の花火大会(雨)

昨日は、花火大火に行って来ました。
一応お弁当持参で行って来たんですが、なんと雨の降る中での花火大会となってしまいました><
でも、毎年のように暑く無くて良かったのですが、殆ど濡れ鼠状態です><
風も結構あり、煙もすぐに消え、見易かったのですが・・・

花火の打ち上げ数は12000発。
一応北陸地方では最大級だそうです。
おまけにあたり一面の人、人、しかも傘をさして・・・
帰りも当然のごとく大渋滞でした><
本当はすぐに帰るつもりだったのですが、久しぶりに「モ○バーガー」に寄ってきました^^;
すぐに帰ったら、家まで15分くらいなのですが、「モ○バーガー」までは、渋滞中!(45分かかったよ><)
で、店内で飲食し、帰り道を見ると、光の帯が・・・
「モ○バーガー」から家までは約5分。
渋滞路線とは反対側・・・
何処まで続くか判らない光の帯は、11時でも続いていました^^;
金沢の方が家に着くのは午前1時回るだろうな~

久しぶりに「モ○バーガー」食べに行ったけど、やっぱり美味しいね^^






8月7日(日)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)