Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年8月4日を表示

Mario Forever 2.16

先日、NETで、Super Mario 3 : Mario Forever(スーパーマリオ3:マリオフォーエバー)と言う物を見つけ、DLしました。
なんでもマリオのリメーク版だそうで、完成度も高いそうです^^
先程アクセスしたら、出来なかったのですが、すでにDLしてあるので、今度時間のある時にでもインストしてみるか^^;
ウイルスは検知されなかった事ですし(^^ゞ
そう言えば、フリーのゲーム色々とDLはしていても、実際に動かす事が少ないですね(^^ゞ
唯一しているゲームって・・・
「スカッとゴルフ パンヤ」位でしょうね^^
ようやくレベルもビギナーBになりました^^;
平日は少しだけしかやっていないので、なかなかレベルアップが出来ないんですよね><
それでも、やっぱり面白いのでやっています。
後で、チョットだけ遊んで来るか・・・



8月4日(木)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)