Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年8月31日を表示

8/31

早いもので8月も、もう終わりなんですね(^^ゞ
それにしても、今年の夏も暑かった~
チョット残暑は残っていますけどね^^
最近では寝る時に、ちゃんと夏布団を掛けて寝ています^^;
でも、窓は開けていますけどね(^^ゞ

昼と夜の温度差がかなり出てきています。
体調とか崩し易いので、しっかりと体調管理しないといけませんね^^;

庭のケイトウが徐々に咲き出してきています^^
色は「赤」「黄」「オレンジ」で、まだ小さいのですががんばって成長しています(^^ゞ
ブルーベリーも毎日一粒(あまりなっていない物で・・)だけ食べていたりして・・・
甘酸っぱくてかなり美味しいです^^



8月31日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)