Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年2月を表示

「Hearts」(ゲーム)

マウスのクリックで遊べるゲーム「Hearts」
http://www.bubblebox.com/play/action/417.htm
です。
操作はいたって簡単
マウスで方向、左のボタンを押し続けるとパワーを溜めます。
離すと「矢」を打ちます。
「ハート」が下まで落ちてしまうと、「ハート」のストックが減り、無くなった時点でゲームオーバーです。
中にはアイテムも落ちてきますので、しっかり狙った方が良いですね。
最初の画面に「Help」画面がありますので、そこで練習(?)して下さい
サウンドも流れるので音量に注意です



2月2日(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

雪が降り出したw

1月は降雪量が「ゼロ」を記録していたんですが、2月に入った途端雪が降り出しました
今朝は家の周りには何も無い物の、暫く走ると白い塊が・・・
日中も降ったり止んだりしていましたが、帰ってみると家の周りにも白い塊が・・・
おまけに「特大雷」までもが鳴り始めています
この分だと、明日の朝は・・・・
そう言えば、今朝は車が少し混んでいたな・・・
って事は、明日の朝積りでもしたら・・・

って事で、明日の朝は普段より早く起きよう
積らないと良いのですが・・・



2月1日(木)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<