Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年2月26日を表示

壁紙配布サイト

意外と壁紙配布サイトって多いんですよね
でも、実際に使えそうな物(個人的に・・)が見つけられないと思います。
そんな時にこちらで探してみては如何でしょうか?
まずはこちらから
http://www.freezewall.com/
Wallpapersの項目内に色々とあります

その他に、まとめサイトとして
http://www.smashingmagazine.com/
って所もあります
右メニューの「Beautiful Wallpapers II」から
結構色々と出て来ますので・・・


えっと・・・先週の金曜日から色々と忙しくてNETをお休みしていました
別に体調がどうのこうのとかでは無く、ただ単に忙しかったのと、HDDの整理をしていたら・・・
おかげで、結構安定(?)動作しています。
HDDの空も増えたし、色々とDL出来そうです
それにしても、DLした物をいったい何時観るんだ



2月26日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)