Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年2月12日を表示

アニメ&ゲーム音楽

ひょんな事から、アニメ&ゲームの音楽(元はCD)を、とり放題(個人視聴目的に使ってください)のサイト様がありました。
サイト様は
http://downloads.khinsider.com/
です。
「Albums By Letter」か「Popular Series」の所からアルバムを探す事になります。
目的のアルバムが見つかったら、そこをクリック。
「Song Name」の所で目的の曲を選択。
「Click here to download」でDL開始です。
ちなみに同時にDL出来る数は2曲までみたいですね。
アクセス制限がかかっているようなので、DL完了までお待ち下さい。
気になる転送速度ですが・・・結構重いので気長に・・・
でも、前に中国系のサイトからのDLは激遅・・しかも音源悪し・・・
それに比べると、重い事は重いのですが、結構早めに落ちるし、音源もMP3で良いです。

意外と古いアルバムも有りましたね。
聴きたかった曲が聴けるって良いですね~

後、一つ補足ですがDLした物は個人使用目的ですよ。
それと、ウイルスチェックは十分にしましょうね。



2月12日(月)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)