Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年9月22日を表示

しんちゃん存続?

TVアニメ「クレヨンしんちゃん」の作者 臼井儀人さんが急死してしまいましたが、アニメ自体は「サザエさん方式」で存続するかもしれない、と言う事でこちらの記事を

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090921spn00m200002000c.html

それにしても作者の臼井儀人さんは何故あの場所に行っていたんでしょうかね?
なんかチョッと気になりますが・・

「クレヨンしんちゃん」と言えば数年前に「子供に見せたく無いアニメ」の評価を受けると共に「第6回文化庁メディア芸術祭・アニメーション部門大賞」を受けると言ったアニメです。
まっ、確かにTV版の方は見せたくない感じですが、劇場版に至っては、なかなか良い作品だったと思います。

国民的アニメに位置するだけあって今後どうなるのかが気になりますね



9月22日(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)