Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年4月14日を表示

BALDR SKY Dive1進攻中?

GIGAさんから発売中の「BALDRSKY Dive1 ”Lost Memory”」を現在やっています。

ジャンルはサイバーパンクアクションアドベンチャーとなっています。
シュミクラムと呼ばれる仮想空間での人形戦闘兵器を使って各ステージ(各章)をクリアして行く感じです。

ちなみにエンディングは8種類。
このゲームは攻略順がとりあえず決まっています。
「レイン」(2)→「菜の葉」(3)→「千夏」(3)
です。(エンディング数)
各攻略順は「GOOD」エンディングでなくても良い。
周回データは次の開始時に使われますので自機のパワーアップ及びシナリオに影響が出ます。

周回を繰り返せば「シナリオチャート」が出てきます。
その後、数周すれば分岐条件等も表示されるようになりますね。
画像は各シナリオエンディング分岐表示です。

「BALDRSKY Dive1 ”Lost Memory”」は話の前半戦
後に発売される後編で「全ての謎」が解き明かされるそうです。
「千夏」ストーリ終了後に予告が・・

ストーリもしっかりした作りでアクション(シューティング含む)も意外と面白いですね。

久しぶりに出会った良品ゲームだと思います



4月14日(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)