Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年7月8日を表示

WinXPsp3自動更新まもなく・・

WinXPsp3の自動更新がもうそろそろ開始されるそうです。
手動では5月頃から更新できました。

rabbitは先日更新したんですが、割と簡単に更新できましたね。
でも、時間がチョッとかかるので自動更新をされている方は注意が必要です。
DL後インストですが意外と長く感じます。

バックアップも取らないといけませんし、自動で全て終わる状態では無いです。
それと、途中で再起動しなければいけませんしね

ちなみにマイクロソフトのダウンロードセンターから「Windows Service Pack Blocker Kit」を入れておくとsp3の自動更新は回避出来るそうです。(自動更新を設定されている方)
心配な方は入れておいたほうが良いですね。

それとsp3にするとIE7をアンインストール出来なくなる事も覚えておいて下さい。
(IE8へのUPは可能?)



7月8日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)