Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年7月6日を表示

WinXP sp3 導入

今日うちのPCにXP sp3を導入してみました。
色々と噂は聞いていて導入していなかったんですが・・(再起動の繰り返しとか・・)

とりあえずインストディスクは持っているんだから、いざと言った時にはこれで・・
てな具合に考えていたんですが、ノントラブルであっさりとインスト完了しました

なんらかのトラブルは有ると思っていたのに・・・
まっ、何も無くて良かった

そう言えばGigazineさんの記事で「Vista SP1 インストールに失敗、その後どうなったのか」って記事があります。
http://gigazine.net/index.php?/news/20080705_vista_sp1_failure2/
です。

ありゃりゃ悲惨ですね
記事内の動画を見る限り「ディスプレー」と「グラボ」の同期が取れていないようにも見えますね。
リフレッシュレートが書き換わっているのでは?
まっ、Gigazineさんの事だから、そんな事は最初っからチックしている事と思います。

それと、記事内のお勧めで「関連記事」の「起動しなくなったXPを救う「Rebuild」コマンド - GIGAZINE」は読んでおいた方が良いですよ~
色々と役に立ちますから



7月6日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)