Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年6月16日を表示

大人のためのアニメージュ?

なんでも創刊30周年を迎えるアニメ雑誌のアニメージュに「アニメージュ オリジナル」(大人のためのアニメージュ)を2008年6月30日に創刊するそうです。

詳しくは
http://animeanime.jp/news/archives/2008/06/post_420.html

またはアニメージュ公式サイト
http://animage.jp/index2.html
から。

そう言えばアニメージュって発刊からそんなにたつんですね~
rabbitの記憶が正しければ、創刊号の表示は「宇宙戦艦 ヤマト」だったと思います。
表紙が黒(?)で真ん中に「ヤマト」の正面斜め横から見た感じだったと・・
最初の頃は3年位買っていましたけど、途中から止めてしまったんですよね
それと、創刊号から1年分を友人に譲渡した記憶がありますね。
でも、実家を探れば第13~30刊位までは何処かに眠っているかも・・

当時としてはアニメ系の雑誌って殆ど無かったから結構売れたのではないでしょうか?

でも、創刊号を大事にとっておけば現在ではかなりの値段が付いたかも・・



6月16日(月)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)