Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年12月25日を表示

クリパ(アイスペ)

昨日ai sp@ceのクリスマスイベント「クリパ」に無事参加していました。

無事参加出来ましたが、9時過ぎから何度となく落ち続けていました
どうやらサーバーから蹴られた(?)方が多数・・・
とりあえず10時頃からなんとか入れましたが、動作が・・

「クリパ」は実は「宝」探しみたいなものでした。
課題は9問あったんですが、最後の一つだけ解き方が解からず時間切れ・・
結局解けた方は居るのか?



で、結局時間切れの11時に「杉並」イベントの「花火」で終了でした。

終了後「音姫」に話しかける事により「限定アイテム」が貰えましたが知らない方も結構居たかもしれません。
ただ「限定アイテム」は「クリスマスツリー」だとか「クリスマスリース」・・・
出来ればアバタ(キャラドル」の衣装だったら良かったのに・・

まっ、アイテムはマイルームに飾ってお終いですけどね



12月25日(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理


(1/1ページ)