Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年12月30日を表示

XPの引退時期か・・

チョッと興味深い記事を見つけたので紹介します。

「「XP」の引退はいつになる?」って記事です。
http://www.mypress.jp/v2_writers/beep/story/?story_id=1795043
から。

確かにXPの一般販売は既に終了していますが、あらかじめPCに搭載されている物は今でも売っていますね。

rabbitもXPは結構気に入っています。
まっVistaにした所で専用ソフトが無い事もそうですが、現状の自作PCでは無理が有ると思いますし・・

サポートの事を考えると今のPCがオシャカになるまでは使えそうですしね

時期OSのWindows7も結局はVistaのリメイク的な物だし・・

でも、だんだんとシステム自体が巨大化しているけど、もうチョッと軽くなるようにはならないのかな?

なんか無駄なプログラムが多過ぎるような気がしてたまりません



12月30日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)