Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年4月27日を表示

マザーボード入手w

先日、知り合いの方からマザーボードを頂きました
ASUSのA8N-VM CSMってやつです。
CPUはアスロン64(3800)、DDR400-256Mが2枚付いています
これに、筐体(電源)とHDDを購入すれば、すぐにでも使えます
今使っている物は数年前に購入した物・・・かなりパワーUPする事でしょう

問題はメモリーなんですけどね。
今のご時世512M(グラフィックボードにメモリー取られたら・・)じゃ、チョットきついからな・・
せめて、1Gは欲しい所です

って事で、GW中はPCパーツ漁りに出かけようかと考えています
とは言っても明日は仕事だし・・

GW中に新しいPCを組み立てる計画を実行しよう



4月27日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)