Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年3月28日を表示

忙しすぎる><;

3月も残す所、後僅かとなりました。
しかも、今年の年度末はメチャクチャ忙しすぎます
土曜も殆ど出勤状態だし、未だに片付かない仕事・・・
おまけに、棚卸の応援と来たもんだ
おかげで、体中ギクシャクしています

↓からはチョイ危険な行動なので読まないで下さい
って言っても無理か








そんな中、少ない時間を費やしてある事を実行していました
そろそろ、OSの入れ替えを考えていてXPのHome(正規版)は入手したんですが、認証を控えてテストでインストールしたんです。
その後、XPのProSp2(HP製)を会社のPCから拝借
(殆ど個人使用のPCです)
当然、インストールは出来るものの認証は無理な状態です。
使用期間は30日

で、何とか使用出来ないかとNETを徘徊していたら、色々と有りますね
認証回避の方法が・・・(とりあえず違法行為に当りますので・・)
で、実際に試したんですが・・・・
動きました
UP-DATEもすんなり通り、使える状態になっています。
でも、使っていないですけどね
なにせ4GのHDDに入れたので

まっ、とりあえず色んな事が出来るって事で・・・

早く、HDD買って来てHOMEインストールしたいな~
時間があれば・・・



3月28日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)