Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年3月19日を表示

Unknown Hard Errorって・・

昨夜ふと、XPのインストールをしようかと思い、かなり前に頂いたHDD(40G)をフォーマットし、ディスクチェックで異常が無い事を確認しました。
で、CDからWinXPをインストール・・・
再起動後、[C0000221 Unknowm Hard Error ・・・ntdll.dll]と出て、インストール出来ませんでした
NETを調べると・・色々と出てきました

とにかくハード関係(メモリー、HDD、ボード?系)の異常らしいので、メモリーを1枚にしたり、コネクタの掃除とか・・色々していたんですが、結局の原因は・・・HDDでした
せっかくHDDのチェックもしたのに、不良って・・(中古だからしかたないか・・)
原因究明に役に立ったのは8年以上前に買った4GのHDDでした
当時は未だWin98の時代だったよ

結局、4GのHDDにインストールして、して・・・認証はしていません
今時4GのHDDじゃね
その内に新しいHDD購入して、インストールしてみます<XP



3月19日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)